表彰状をもらいました

2015年5月28日 01時57分 | カテゴリー: 川・みず・みどり, 市橋あや子は考える, 活動報告

今日、学生時代の友人から「表彰状」をもらいました。
表彰状・・・何年振りでしょうか。もとい、初めてかな?という気がしてきました。いや、そんなわけはない・・・やっぱり初めてか?うれしいものです。それも、
貴女は、
雨にも負けず、風邪にも耐え←気管支が弱く、よくゼーゼーヒーヒー(是是非非?)やっていました
雪にやられても負けず、←ちょっと負けました
悪友の誘いにも負けず、
任期を全うされました。
ここに、杉並区民(勝手に代表)
ならびに友人代表として
その頑張りを称え、表彰いたします 

だなんて。持つべきものは友人。ある時はそれは違うんじゃないか、と言ってくれ、またある時はそれは正しいとと言ってくれる友人がいてくれてありがたいと心底思いました。

さてと、次の人生の設計図を書き始めようかと思っています。
とにかく、雨水浸透ますと貯留タンクを背負って行商に出るイメージです。
どうぞよろしくお願いします。