かいぼり女子誕生か??

2015年11月25日 18時52分 | カテゴリー: 活動報告

上智大学の渡辺先生(左)と学生たち。この時はまだ「ヒビ」の診断と処置(包帯をきつく巻いてもらった)でした

3日目のかいぼり。神田川ネットワークのメンバーが来るので、朝の顔合わせだけ参加しました。勇ましい3人組。
「これから行くぞー!」の顔合わせをして池に入っていきました。 水も初日より少なくなって、それでも水量はまだまだあります。やはり湧水量がかなり多いのだと思います。

前の2日間より捕獲の成果があった模様。小雨が落ちてくる寒い1日でしたが、かいぼり女子は元気いっぱい!
「また来ます!」といってくれました。 
けっこうはまるんですよね~。(泥に、ではありません) 
こういう人たちのことを、「かいぼらー」「かいぼりすと」と言う・・・わけないですよね。